京都で最上のアロママッサージで貴女を癒します…

アロマトリートメント3.jpg




アロマトリートメント16.jpgアロマトリートメント16.jpgアロマトリートメント11.jpgアロマトリートメント11.jpg快感マッサージ10.jpg快感マッサージ10.jpgセクシャルマッサージ2.jpgセクシャルマッサージ2.jpg男子モデル目隠し.JPG男子モデル目隠し.JPG




【25才有名私大附属中学教師】

待合わせをして車でラブホテルへの同伴があり便利でした。
はじめは緊張しまくりでしたが、お兄ちゃん?のような安心感で、気持ち良く癒してくださったから、お礼に私からもお返しサービスをしました。とても喜んでくださって嬉しいです♪♪


【22才京都観光の独身看護師】

ネット検索して感じが良かったので宿泊したホテルで利用しました。直感通りだったし、料金が他より安くて良いですね。
180分コースの素敵なおもてなしは快感、って感じ(^o^)
オプションの恋人マッサージは、やみつきになりそう。。
京都出張を増やして、またお会いできるのを楽しみにします♪


【43才既婚女性】

男性セラピストのアロママッサージを受けたのは今回が初めてですが、爽やかな笑顔と快感テクニックの心地よさで、すぐに打ち解けてリラックスできました。
その晩はグッスリ眠れましたし、翌朝のお肌もすべすべです!
これから毎月、定期的に利用させて頂きますね♫


【32才子育てママさん】

自宅のベッドルームで主人以外の男性に体に触れられるのが久しぶりでしたので、不思議な感覚でした…(>_<)
初めてお会いしたのに、友達のように打ち解けて安心感がありましたし、夢見心地でウトウトしてましたね。
恋人マッサージは気持ちよくてクセになっちゃいそう!


【22才音楽大学学生】

レッスンで心も体も疲れてしまってたから、初回1,000円の学生料金に惹かれて自宅マンションに来てもらいました。
初めはどんな人だろうって緊張したけど、電話でお話を聞いていると、親切な対応にすっかり安心しました。
彼氏じゃなくて、快感マッサージじゃなきゃダメです!


【34才独身歯科助手】

疲れがたまってたり、彼氏と別れてなんだかさみしい気持ちもあったから、モニターに応募しました。
男性に触れられるのが久しぶりだったし、ドキドキしました。
あんまり気持ち良いから途中からうっとりしちゃいました。
とろけるようなフェザータッチマッサージは快感ですね♪


【21才看護学生】

メンズエステのアルバイトをしているんですけど、逆の立場でサービスを受けてみたくてお願いしました。
とっても気持ち良くて、施術途中で変な声がでちゃいました。
こんなに気持ち良かったら、またお部屋に呼んじゃいます!


【20代カップル】

女性向けのアロママッサージだと、カップルはダメというところが多い中、OKしてもらえて安心して利用しました。
彼女とはマンネリ気味だったけど、そのあと新鮮に感じました。


【31才販売員】

いつもは大阪市内で色んなところのアロマオイルマッサージを受けているんですけど、今回は大阪市内のホテルへ出張で来ていただいてお願いしてみました。
出張費を払ってでも京都から来ていただいた甲斐がありました。
次回は恋人マッサージにチャレンジしてみます。



E-mail:メール予約フォーム
年中無休/営業:11時~24時

inserted by FC2 system