京都で最上のアロママッサージで貴女を癒します…

快感マッサージ9トリミング.jpg




アロママッサージをしているのは、女性のアロママッサージ歴15年の経験を持つ男性セラピストです♪
マッサージのテクニックはもちろん、おもてなしの心も満足していただけると自負しております。

男子モデル目隠し.JPG
身長:174㎝
体重:65㎏
趣味:ストレッチ、ジョギング、ドライブ
履歴:マッサージ歴15年(独立開業9年)
お客様から:誠実、清潔感がある、明るい、癒される
目標:笑顔の女性を増やすこと♪



日本には少ない、男性のアロママッサージセラピストです。
アロママッサージ施術をしているのは、雑食系男子(肉食系+草食系)です。時には肉食で勇猛に、時には草食でしなやかに、貴女の求める癒しをご提供いたします。

欧米では女性のお客様が男性セラピストの施術を受けることは普通のことですが、日本ではまだ少なくて欧米並に認知されることを願っています。

●男性の大きく温かい手で優しく包み込まれ安心感する
●力強くマッサージしてほぐしてくれるから気持ち良い
●優しくソフトで繊細な指先の刺激がとっても心地良い
●男性に素肌を触られるドキドキ感が、たまらなく良い

こんなふうに感じてトリートメントにも満足いただき、一度、男性セラピストのアロママッサージを体験すると女性セラピストでは物足りなく感じる方も多いようです。

本物の知識と技術を持つ、男性セラピストの優しく包みこむようなトリートメントで癒されてください!
貴女にマッサージできる日を楽しみにしております。


E-mail:メール予約フォーム
年中無休/営業:11時~24時

inserted by FC2 system