♪男性セラピストによる女性専用性感セラピー♪

快感マッサージ10.jpg




無料の女性向け出張性感セラピーは、年中無休で受付です。
現在、無料で体験いただけますので、お気軽にどうぞ♪
貴女の「最高に気持ち良かった!」の言葉が一番の報酬です!


気になったら今すぐ、メールフォームからお申込みください。

各種「おもてなし」も、性感体験いただいた皆様から好評いただいています。


☆ラブホテル/3,500円~をご利用いただくことも歓迎です。
駅やコンビニ等での待合わせを希望の方はご相談ください。



【無料性感セラピーのご利用にあたって】

・ご利用者様のご要望につきましては、可能な限りお応えするべく努力しておりますが、お応えできないこともあります。
ですので、できるだけ事前にご相談くださいませ。
・カップルのご利用(同室での見学)や写真撮影等はご遠慮いただいております。
・セクシャルマッサージ京都の無料性感セラピーは営利目的で行うものではありません。
運営者である吉田と無料性感セラピーをご希望の貴女の双方の個人的趣向として、対価を伴わない行為として行います。
このため、全ての性感体験行為を無料で受けていただけます。
ホテル利用の場合のホテル代は、無料性感セラピー利用者様に実費をご負担していただいております。
学生さんはホテル代も含めて完全無料です!



利用いただく方に最高の性感セラピーを提供するため、ご要望には可能な限りお応えすべく努力しております。
貴女のご質問、ご要望は何なりとお聞かせくださいませ。

利用者様の身元を明らかにするような情報(個人情報)を適切に管理し、知りえたプライバシーも十分に保護する努力をしております。ご安心してご利用くださいませ。


※ご利用くださる貴女のプライバシーに最大限の配慮をしますので、ご心配は御無用ですよ。
疑問に思うことも遠慮なく、お聞き下さいね。











Go to Gallery pageGo to Gallery pageGo to Gallery pageGo to Gallery page



メールでのご予約 ⇒ お申込メールフォーム
年中無休/受付:11時~24時

inserted by FC2 system