京都で最上のアロママッサージで貴女を癒します…

アロマトリートメント11.jpg




ご予約は30日前から可能です。年中無休で11時~24時の営業です。今すぐ、はメールフォームからご予約ください。
好評の無料オプションサービスの恋人マッサージも、ご利用いただきました多くのお客様から喜んでいただいております。
なお、カップルのお客様の施術につきましては別料金です。

※当日のキャンセルは、ご遠慮くださいませ。



アロママッサージ用ペーパービキニは当店で準備いたします。
ご自宅以外でも、ラブホテル等のご利用も歓迎です。
(※ラブホテル利用2時間/3,500円前後・お迎えも歓迎です)

当店は、お客様に最高の癒しとおもてなしを提供するため、ご要望には可能な限りお応えすべく努力しております。ご質問、ご要望は何なりとお聞かせくださいませ。

当店はお客様の身元を明らかにするような情報(個人情報)を適切に管理し、知りえたプライバシーも十分に保護する努力をしております。ご安心くださいませ。

毎日、一生懸命に頑張っているあなた自身へのご褒美として、
是非、京都レディースマッサージをご利用くださいませ♪




※女性専用出張アロマオイルマッサージです。
(※当店は風俗店ではありません。)




☆ご利用は50才以下のかたとさせていただいております。






メールでのご予約 ⇒ メール予約フォーム
年中無休/営業:11時~24時



出張拠点:京都市下京区
E-mail:メール予約フォーム
年中無休/営業:11時~24時

inserted by FC2 system